SSブログ

盆休み最後の練習 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は雲優勢の空で、30度を超えるぐらいの気温で済みました。
しかし、ちょっと湿度が高かったような気がします。

午前中に自転車2台を洗車していたら、WH-7900がパンクしていることに気付きました。
試しに空気を入れてしばらく放置してみましたが、若干抜けが確認できる感じでしたので、どこかに小さい穴が空いているようです。
チューブを取り出し、水で確かめてみたところ、針先で突っついたような穴が確認できました。
古いチューブですし、新品と交換しておきました。

その後、昼食後腹がこなれてきたところで練習にでかけました。
広島に帰ってきて、まだローラー台のMTBにしか乗っていません(苦笑)。

曇り空とはいえ、時折日が差していましたので、両足両腕にはカバー付きです。

一人で走ると、どうしても気が抜けてしまいがちですが、レース中にどんな走り方をするのか自問自答しながら走りました。
そうすれば、おのずとほぼフルパワーの状態で走らざるを得なくなります。
今日はあまり風が強くなかったので、どの向きを走ってもあまり変わらなかったように思います。

1時間少々、少し寄り道した関係で平均パワーは160W少々でしたが、それなりに気合を入れた走ったつもりです。
ちょっとくたびれたなって感じがちょうどいいです(笑)。
明日から仕事ですしね。

しかし、今年の盆休みはあまりいい思い出ができなかったです(苦笑)。

今週は忙しい一週間になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。