SSブログ

練習できたかな [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日からお盆明けで仕事の方も多かったのではないかと思います。
しかし、通勤時に車の量を見ていましたが、いつもより少なく感じました。
まだ休みの企業があるのですかねぇ。

さて、台風が通り過ぎて暑さが一段落したと思っていると思っていたら、梅雨のような雰囲気になってしまいました。
天気予報は曇り時々雨、外を見ると寝ている間にちょっと降っていた模様です。
休み明けですし、無理して平日練しなくてもいいかなと思い、今日は練習を休むことにしました。

天気予報通り、昼前後は雨が降っていたようですが、帰る頃には晴れ間が覗いていました。
しかし、湿度が高くかなり不快でした。

平日練をしようと思えば問題なかったかもしれません。

ちなみに、明日から木曜日まで出張です。
しばらく雨が続くみたいですので、まあいいのですが。
食べ過ぎて太らないように注意しないといけませんね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。