SSブログ

やる気をそぐ雨 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は雨のち晴れといった天気でした。
予報では曇りと言っていましたが、夜も降ったり止んだりを繰り返していて、明け方からは時折激しく降っていて、警報まで発令される始末。
今の広島は、あちこちが土砂災害でズタズタのままですから、すぐ警報が発令されます。

わざわざずぶ濡れになって練習するのもなぁ…と思い、やる気がそがれてしまいました。
ということで、今日は練習中止でした。

しかし、通勤のバスが大渋滞にはまってしまい、少し手前のバス停で降り、職場まで小走りで何とか始業時間には間に合いました。
バスの遅延証明を貰って特休扱いにしてもらっても良かったのですが、手続きが手間ですし。

帰りは、明日のバスのチケットを買っておこうかなと思い広島駅新幹線口まで歩いて行きましたが、片道券は当日有効とのことで結局断念しました。

まあそれなりに歩いたので、良しとしましょう。

明日から2泊3日の出張に出かけます。
なので、練習ができませんが、しっかり体をほぐし、疲労を抜いておこうと思います。

そういえば、週末は台風が接近するみたいですね。
レースに影響が出なければいいのですが。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けんけん

レース前の休養だと思えば問題ないのではないでしょうかw
台風のレースだとしたら十分気をつけてくださいね。
by けんけん (2019-09-05 21:38) 

まつきよ

ありがとうございます!
出張に出ると、つい食べる方のブレーキが利かなくなるのが困りものでして(笑)。
ほどほどに抑え、しっかり歩くことにします。
by まつきよ (2019-09-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。