SSブログ

広島は暑い(笑) [雑記]

引き続き、こんにちは。

朝食を済ませ、8時過ぎにキャンプ場を後にしました。
三段峡入口の辺りまでは20度ぐらいで、窓を開けて走るととても気持ち良かったですが、戸河内まで下ると既に25度ぐらいあり、暑かったです。
このちょっとの差が大きいですね。

高速に乗らず、191号をのんびり走ってきましたが、加計に向けて多くのチャリダーが走っていました。
北風が強いので多分逆風だと思いますが、速そうな人遅そうな人は見てすぐ判別できますね。
自分も走ろうっていう気持ちが一切湧かなかったのはいったいなぜでしょう…。

10時過ぎに帰宅しましたが、暑いですねぇ。
真夏の日差しとはちょっと違うのですが、すごく澄んだ青空に雲が浮かんでいる感じです。
ただ、湿度は低いですね。

午後から何して過ごすか、これから考えます(既に昼ですが)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。