SSブログ

八幡高原の朝 [雑記]

皆さん、おはようございます。
聖湖キャンプ場で一夜を過ごしました。
ここで寝泊まりするのはいつ以来かなぁ…。
大学生の頃、親友たちとキャンプして以来かもしれません。

20度を下回っていましたから、明け方は寒く感じました。
八幡高原には秋の気配が漂っていますが、これが広島市内に下りてくるのはまだまだ先のことでしょう。

雲がすぐ近くを流れていき、時々雲がかかると小雨が落ちてきます。
山の天気だなぁと実感させられます。

こんな週末の過ごし方も悪くないなぁ。
次は、未使用のテントを張るぞ!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。