SSブログ

もうすぐ100万アクセス [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は多少雲が出ていますが、晴れています。
ちょっと風が強くて体感的には寒そうな印象です。

さて、アクセスカウンターを見ていますと、99万8千を超えており数日中に100万に到達すると思います。
これが、1月13日11:58現在のアクセスカウンターです。
アクセスカウンター.jpg

SSブログ内のアクセスランキングも、おかげさまでかなりの上位につけているようです。
どうせなら1位をとってみたいですが、このブログの内容では難しいでしょうね(苦笑)。

昼食も含め、今日はどうするつもりなのか何も聞いていませんが、明日から2泊3日で出張するので、今日は練習しておきたいところです。
もうお昼ですね、お腹空いたな(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。