SSブログ

自転車に乗れない日が続く [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は晴れていましたが、やや北風が強かったように感じました。
相変わらずこの時期としては暖かく感じられました。

さて、今朝はまだ完全に路面が乾いていなかったこともありますが、いろいろ忙しかったので練習はしていません。
仕事を終え帰宅してから乗ろうかと思っていましたが、夕食の支度や洗濯を済ませた後、妻の実家や自分の実家に行く用事ができてしまい、夜の貴重な時間が潰れてしまいました。

まあこういうこともありますよね(苦笑)。

明日も野暮用で朝練はできませんし、明後日は職場の自転車部の新年会があり夜練ができません。
明日こそは何とかして夜練を実施したいものです。

来週は月火水と出張ですし…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。