SSブログ

体が重たいけど練習できた [自転車]

皆さん、こんにちは。

今日から2月ですが、17:29分、まだ広島は太陽がぎりぎり確認できます。
随分昼間の時間が回復してきたように感じます。

妻は仕事でしたが、午後から有給を取るとのことで弁当は作りませんでしたが、コーヒーと紅茶の準備をして洗濯を済ませました。

その後、コストコに行ってきました。
8~9割がたのカートにマスクが乗っていました。
災害が起きたら食料品等が店舗の棚から消えるのと全く同じだな、と思いながら眺めていました。
どこでどのように感染するか分からないのが気味悪いですが、インフルと同じ程度の感染力じゃないかなと思われることから、あまり騒ぎすぎるのもどうかなと思った次第です。

午後は疲れが出て横になったり起き上がってごそごそしたりしていましたが、この怠惰な生活は太る元だと思い、一念発起して走りに出ました。
安佐大橋と空鞘橋の間を一周するコースにしました。
西からの風が吹いていて、どの向きもあまりおいしくない感じでした。
平均出力が200~250に入るよう調整しながら乗ってみました。

体は重たく感じられましたが、いい汗をかきました。

今日は30km弱でしたが、明日はもう少し距離を稼ごうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。