SSブログ

ガーミンコネクト、今なおメンテナンス中 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、ずっと雨が降り続いており、時折強弱をつけています。
雨が降ると警報が発令されるようになった気がしますが、強い雨が降り続く恐れがあるとのことですので油断は禁物です。

さて、自室での就寝2夜目は、エアマットを2枚並べ、空気を多く入れたこともあって、寝心地は幾分改善しました。
しかし、数センチの厚みだけだと柔らかさが足りない気がしますし、エアマットがずれてその間に体がはまって目が覚めるという悲惨な状況になっています(苦笑)。
そんなに気温は高くありませんし、結果的にエアコンなしで寝たので、寝室に戻ろうかなと考えています。
今、寝室のエアコンが壊れていて、修理待ちなんです。
梅雨明けしていなくて助かっています。

さて、今24日(金)の10:41ですが、ガーミンコネクトはまだ復旧していません。
昨日のログとか、FOREATHLETE935の中に保存されているとは思いますが、早く復旧してくれませんかねぇ…。

ローラーに乗るにしても、寝室にローラー台を置いていますので、エアコンなしでは乗る気がしませんので、急いで復旧しなくてもとりあえず大丈夫ですが…。

コロナ、大雨、ガーミンコネクトが使えない、自転車に乗ると部屋に熱気がこもる…。
何して過ごそうかなぁ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。