SSブログ

今日は曇り空 [雑記]

皆さん、おはようございます。

最低気温が25度台だったようで、エアコンをかけた寝室にいても今日はちょっと気温が低めなんだなと実感できる朝でした。
でも、まだ熱帯夜ですからねぇ。

トイレに起きた際、1階の廊下と自室の窓を開けておきました。

現在9時34分ですが、広島市内の気温は28度台のようです。
我が家は多分1度ぐらい低いはずです。
若干風が吹いていて、扇風機だけで耐えられる体感です。
家の窓はほぼ全開状態です。

このままの天気だったらとてもうれしいのですが、そうはいかないでしょうね。
室温が30度を超えてきたらエアコンをつけると思いますが、それまでは我慢しましょう。

そういえば、最近SUPERSIXのブレーキからのビビリ音が激しいので、涼しいうちにメンテしておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。