SSブログ

感謝110万アクセス突破 [雑記]

皆さん、こんにちは。

広島の日の入りは18時を過ぎるようになりましたので、まだこんにちはです。(現在17:36)
明日から3月ですが、ほんと日が長くなってきたのを実感します。

腰の調子が良くなってきましたので、昼寝した後深川までポタリングしてきました。
完全復活とまではいきませんが、数日もすれば普通に生活できるようになると思います。

さて、この更新のメインテーマですが、本日110万アクセスを突破いたしました。
いつもご覧いただいている方、何か検索ワードを入れてこられた方、本当にありがとうございます。

100万アクセスを突破したのが、昨年の1月20日でしたので、13か月かけて10万アクセス上積みできた計算になります。
基本あまり写真を掲載しないブログですが、自分のしたこと見たこと感じたことなど書き綴っています。
最近少し更新頻度が落ちているように感じますが、記載するようなことが多い日々を過ごしたいと思います(笑)。

ちょうど1年前のブログを振り返ってみましたが、コロナが流行しはじめて出張が中止になったり、スマホを買い替えたりしていたようです。
最近時の流れが速くなったように感じていますので、珍しくずいぶん長い一年だったなと感じましたが、それだけいろんなことがあったということなんでしょう。

引き続き、どうぞよろしくおねがいいたします。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。