SSブログ

落車から一週間 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日から11月です。
今年もあと2か月なんですね。そんな実感はありませんけど。

落車事故から1週間が経過しました。
怪我して以来初めてフル出勤しました。
水木金と休み、昨日は夕方1時間有給を使いましたので。
水曜日にパソコンを取りに行き、木金は少し自宅で仕事をしていましたので、さほど仕事は溜まっていませんでした。

体の方は、徐々にですが回復しており、膝の内出血は徐々に下がっています。
明日にも一部抜糸できますし、肩の傷もそろそろ治るかなといったところです。
右手の指は一部まだ腫れが残っており、完全には曲げることができませんが、ここまで来たら時間の問題でしょう。

自転車の方は、現在ミツナガサイクルズさんで組み立て中です。
ホント純正フォークをヤフオクで見つけることができて良かったです。

こうして、徐々に日常を取り戻しつつありますが、お金がねぇ…(苦笑)。
治療費は傷害保険で賄えますが、マシン代は自腹なのできついですよね。
精神的なダメージも大きいです。
心を癒してくれる保険があるといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。