SSブログ

感染発覚後3日目夕方の状況 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は休暇をいただいていましたが、職場のPCを立ち上げておき、時々メールなどを確認していました。
15時ぐらいに疲れが出て少し眠ってしまい、それ以降のメール等は確認していません。

今日の状況ですが、夕方までは平熱のままで、夕方になって微熱がある状況です。
まだ油断ならないですが、峠は越えたと思います。

これまでの推移を整理しておきます。
土曜日:喉に違和感を覚えるも、回復を信じ特に何も対策せず。
日曜日:朝から発熱し、その後抗原検査により感染発覚、喉の痛みは日曜日がピーク?
月曜日:38度台まで発熱することもあったが、徐々に回復の兆しが見えた。
火曜日(今日):日中はほぼ平熱、夕方微熱。喉の痛みはずいぶん改善も、まだ痛みはある。

明日は終日テレワークしようと思いますが、辛くなったら途中で有給を取るかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。