SSブログ

ゴーゴーカレーへゴーゴー [温泉]

皆さん、こんばんは。

今日も暑かった仙台です。
急に暑くなるので、体がついてきません。
毎日溶けています(苦笑)。

さて、今日は残業で遅くなりそうでしたので、途中夕食に出かけることにしました。
牛丼にしようかなと思っていたのですが、カレーじゃろって話になり、ゴーゴーカレーに行ってみることにしました。

金沢カレーらしいのですが、今年になって聞いた名前です。

予習によると、キャベツの千切りが乗っており、カツなどが乗り、ソースのようなルーがかかっており、フォークで食べるもの、とか。

カレーとは違う、別の食べ物のように感じるのですが…。

店にはそんなに客はおらず、まばらに出入りがある感じでした。
ロースカツを注文しました。
出てきたカレー、これはやっぱカレーじゃない!
けんけん先輩と行ったのですが、ルーのたとえが、「隠し味にソースを入れようとして失敗したような」味とのこと。
確かに、カレーの味というよりソースの味です。
でも、カレーの味もするって感じです。

自分の口には、デミグラスソースのように感じましたね。

自分的には、カレーとしては邪道だと思うのですが、こういうB級グルメと思えば悪くはない、って感じです。
ココイチの方が断然好きですね。

次は昼に行って1000円のメジャーカレー(ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ソーセージ、ゆで卵)に挑戦してみるかな。
カロリー摂り過ぎになりそうですけど(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0