SSブログ

中5日のアウトドアトレーニング [自転車]

皆さん、こんばんは。

今朝は真冬のような寒さでした。
昨日東京で7分咲きの桜を見てきただけに、春から真冬に戻った感じです。
とはいえ、昼間はそれなりに気温は上がっていました。
広島でも正式に桜が開花したようですから、満開になるのが楽しみです。

思えば雨とかいろいろあって外で自転車に乗るのは今週初めてですね(苦笑)。
何となく気分も重かったですが、自転車を漕ぐ足取りも重かったです。
集中力まで切らして事故するのだけは避けるべく、そこは何とか気合をいれました。

平均するとあまり遅い感じではなかったです。
何かの拍子にパワーを引き出しているようです。
練習間隔が開くと、感覚も何となく狂う感じです(苦笑)。

夜練も急に元気になる区間とそうでない区間がはっきりしていました。

幸いこの先しばらく晴天が続くようですから、積極的に乗るようにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。