SSブログ

今年もエディオンゴールドメンバーカードがやってきた [雑記]

皆さん、おはようございます。

今朝も真冬かという寒さでした。
4度台まで下がっていたようですが、さすが3月下旬ですから9時過ぎの気温は7度台まで上昇しています。
今日は17度まで上がる予想ですから、この時期らしい陽気になりそうです。

さて、昨日帰宅したらエディオンゴールドメンバーカードが届いていました。
過去にも記述しているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、過去2年間にエディオン本店で80万円以上の買い物をした人に発行されるカードで、紙屋町のエディオン駐車場が2時間無料、2000円ごとに200円割引される割引券が1万円分(全部使うには20万円買わないといけないけど)、本店最上階のロイヤルサロンの利用権、修理の出張費が無料、といったサービスが受けられます。
今年からは蔦屋家電3階のドリンクを月2回まで無料(500円以内のもの)、エキシティの駐車場2時間無料のサービスが加わりました。
街中の駐車料金は高いですから、駐車場の無料サービスだけでもありがたい話です。

これで3年連続となりますが、家中の家電を見渡した時、家を建てた時に設置したエアコン2台とエコキュートと温水便座、寝室の液晶テレビぐらいしか古い家電はありません(笑)。
よほどのことがない限り、来年の更新はなさそうです。

でも、考えてみると過去3年で120万円以上エディオンで買い物していることになります。
生活の中に、いかに電化製品が入り込んでいるかがよく分かります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。