SSブログ

エディオンから届いたものは [雑記]

皆さん、こんばんは。

昨日は帰りが遅かったのですが、西濃運輸からの不在通知が入っていました。
送り主はエディオンと書いていましたが、買い物をした記憶はありません。
カードの使用履歴もありませんから、何か予期せぬものが送られてきたのだろうと考えていました。

午前中に再配達を依頼しておりましたが、10時半からアクアの点検で家を空けました。
妻がいたはずですが、11時半ぐらいにメールしたら出かけているとのこと。
で、知らない電話番号からスマホにかかってきたのですが、西濃運輸のドライバーからで、15時ごろ配達してもらうことになりました。

で、いい天気にも関わらず出かけられなかったのですが、受け取ると小さな箱でした。

開けると、チョコレート菓子の詰め合わせでした。
BEL AMERのパレショコラ18枚入りです。
HP見てみると、約5千円相当です!(笑)
そういえば、先月、アプリで懸賞に応募していたのでした(苦笑)。
まさか当たるとは思いませんでした。
そういえば昔、結構高価な牛肉が当たったこともありました。

しばらくティータイムが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。