SSブログ

またまた久しぶりの平日練習 [自転車]

皆さん、こんばんは。
そして、今日こそ本当のメリークリスマス!

朝は寒かったですが、いい天気の一日となりました。
今週は出張がありませんので、久しぶりに朝練と夜練を実施することができました。
学生は冬休みのはず…と思っていましたが、中学生は登校しているようでした。
部活ですかね?それとも災害が多かったですから振替授業ですかね?

毎日乗っていないと明らかに筋力、循環系ともに衰えていますね。
追い風でいい感じになっても、瞬間的に40km/h程度まで上げることができるものの長続きしません。
急激に元に戻すのは無理ですから、継続することが重要なんですけどね。
でも、今年はそれができないのをとても歯がゆく感じます。

明日の未明ぐらいから雨が降ると言っていましたし、明日は後輩と飲みに行く約束をしているので、練習はできません。
道路が乾けば、明後日にも練習できそうです。
冬休みに突入しますが、サボらず練習しないといけません。

少し先の話ですが、2月中旬から3月下旬にかけて長期出張に出ますので、また練習できない日々がやってきます。
ホームシックじゃないですけど、今まで通りの生活を取り戻すためには元の職場に返してもらう必要があります。
それか今の職場で別の部署に異動するか。
まだ半年で、しかも応援の業務をやっており本業に着手できていない状況ですが、早く替わりたい!(笑)です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。