SSブログ

雪の朝となりました [雑記]

皆さん、おはようございます。

冬休み2日目です。
今日はまだ妻が出勤日なので、いつも通り起床し妻の弁当を作って送り出しました。
洗濯物も干し終えました。

起きた時はまだ日の出前で真っ暗なので、まだカーテンを開けません。
朝食を済ませてリビングのカーテンを開けたら雪が舞っているのが見えました。
今朝降るって言っていたっけ???

2階に上がり周囲の状況を見てみました。
屋根やカーポートにはうっすら積もっているようです。
庭などで風通しが良くない日陰の部分にもうっすら積もっています。
まあ、これから太陽が昇ってきたら融けてなくなるんでしょうけど。
広島の市街地で日中雪が積もることはまずありません。

昼ぐらいには一旦止むそうですが、今夜はまた降りそうな予感です。
今夜から明日の朝にかけては凍結に注意が必要ですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。