SSブログ

台風接近中 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今週も三連休の方が多いのではと思いますが、西日本ではあいにくの三連休になりそうですね。
しばらく涼しい日が続いていることもあり、台風が接近しているからと言って気温が上がることもなく、まずまず過ごしやすい気温です。

昨日は一日曇りの天気で、自転車に乗れたかなと思いましたが、朝から昼過ぎまで出かけていたこともあり、家事をするので精いっぱいで、夕方少し昼寝をし、夜も早めに就寝しました。

今日はというと、朝少し雨が降った模様ですが、今は降っていない模様でどんよりしています。
たまたま雲の通り道から外れているのでしょうね。

広島には今夜から明朝にかけて最接近するみたいですので、今のうちに備えをしておくべきでしょう。
今回は対馬あたりを通って日本海に進んでくるので、広島でも結構な風が吹きそうな気がします。
普段の台風より警戒度を上げて備えた方がいいと思います。

特段することがないので、今日はローラー台に乗ろうかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。