SSブログ

三連休だ [雑記]

皆さん、おはようございます。

帰宅する度に秋が深まっているのを実感します。
ホテルにいると常に20度以上の室温ですので、8時半頃まで外出しませんし、明け方の冷え込み具合を確認できませんからね。

ベランダに出て寒いなと思い気温を確認したら、11度台でした。
去年もそうでしたが、知らない間に季節が進んでいる感じです。

さて、ようやく昨日で浜田暮らしの日々から解放されました。
今回は益田の時と比べると時の流れが速く感じられました。
それだけ仕事に没頭していたのかもしれませんが、どうなんでしょう(笑)。
毎度のことですが、土曜日の朝は疲れが抜けきっておらず、しんどいですね。
精神的に結構辛い仕事をやっているからで、決して歳のせいではないと思います。

今朝は1度目の洗濯を済ませ、2度目の洗濯中です。
午前中に荷物が届くみたいですので、それを引き取るまで家事をしようと思います。
せっかくの三連休ですので、有意義に過ごします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。