SSブログ

妙に暖かかった一日 [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は季節外れの暖かい一日となりました。
朝は一旦暑くて目が覚めたのですが、4時過ぎでした。
朝かと思って時計を見てがっくりしましたが、二度寝していたようで6時前に再び目覚めました。

雨が降りそうな天気だなと思いつつも朝練の準備をし、妻の弁当作りや朝食などを済ませ外を眺めると、いつの間にか雨が降っていました。
仕方なく朝練に出ましたが、先の方は降っておらずほっとしました。

湿度が高かったのもあり、昔のプリントジャージ上下と15度対応グローブでも暑かったです。
正直半袖上下でも良かった感じです。

朝練を終えた頃には、真夏と変わらないぐらい汗だくになっていました。

一方、夜練はというと、北風がかなり強く吹いていて、下ハン握っても辛いばかりでした。
向きを変え追い風を受けると、極楽に登ったような気分でした。
向かい風のきつさはSTRAVAに記録されないのが残念です。

北風と言っても、そんなに冷たくなく、体感的には気持ちのいい風が吹いているといった感じでした。
家に帰っても、暖房なしで大丈夫です。

きっと今夜は羽毛布団だと暑くて寝れない気がしますので、夏布団に戻してみます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。