SSブログ

今日は快晴 [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜から今朝にかけてはかなり暖かかったので、夏布団を出し、いざという時のため横に毛布を置いておきました。
明け方までは夏布団だけで大丈夫でしたが、明け方目が覚めてから毛布も掛けた感じです。
今後しばらくは、最低気温をチェックしながら、こまめに寝具の調整をしようと思います。

さて、昨夜の強風は落ち着いてきたようですが、空は快晴です。
家に籠っているのがもったいないような感じがしますね。

妻が昼は外食したいと言っていますし、夕方前にはアクアの点検があるので、長時間のライドは無理です。
点検の前後には妻が美容室に行くらしく、アクアの点検の関係で、迎えにも行かないといけないので、自転車に乗っている暇はなさそうです。
狙うとしたら、昼食後の数時間でしょうか。

昨夜はかなり疲れていたようで、夕食後少し寝ていました。
布団に入ってから起床するまで8時間横になっていたようで、ガーミンから休養十分のバッジが贈呈されました(笑)。
こんなのがあるんですね。

今日は休養の一日となりそうです。
天気がいい分、勿体ない感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。