SSブログ

定額給付金が入金された [雑記]

皆さん、こんばんは。

朝はまだ少しひんやりしていましたが、昼間は晴れて暑くなりました。
久しぶりに25度を超えたようですが、空気が乾燥しているのでまだ過ごしやすいです。

朝練は風に乗って楽をしてしまいましたが、夕練も大半が追い風で、久しぶりに楽な練習になってしまいました。
こういう時は大してパワーをかけずに爆走できますから、ある意味楽しいですね。

さて、広島市のHPを見ていますと、定額給付金が今日から順次振り込まれるとのことでしたので、通帳を確認してみました。
申込開始日にスマホで申請をしていました。
なんと、ちゃんと振り込まれていました!
妻の分と合わせて20万円。

嬉しいことですが、既にボーナスを当て込んでFOREATHRETE935とEDGE830(合計約11万ちょっと)を購入していますから、これでチャラということになります。
いろいろ欲しいものはありますが、ハイエースの車検が今年から毎年発生しますので、その費用を積んでおく必要があります。
固定資産税の支払いを今年は分割にしたので、第2期分以降の残額を払わないといけませんし、ボーナスを無駄遣いする訳にはいきません。
欲しいものはいろいろありますが、ぐっと我慢することにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。