SSブログ

雨ですねぇ [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜は雨でしたが、朝には止んでいました。
暖かい朝でしたが、風が強かったですね。

さて、今の広島はといいますと、晴れ間がのぞいていたかと思うと雨が降ってきました。
そして、気温はどんどん下がってきていて、朝は9度ぐらいあったのに今は5度です。
そのうち雨が雪に変わるでしょうね。

予報では曇りとなっていますが、どうなんでしょう。

ということもあって、今日は自室でPCをいじっています。
午後からでも外壁の掃除をしましょうかね。
多分寒いですし、水しぶきを浴びますからレインウェアでも着て。

プチプチを買ってきて、すべての窓に貼ってみようかなと思ったりしています。
結構断熱効果があるそうですし。
昨年建て替えた実家と比較すると、築14年の我が家は明らかに寒いです。
我が家はガラスの面積が結構広いですから、ペアガラスとはいえ、熱損失割合が高い気がします。
13年分の省エネの進歩の差を埋めるには、プチプチが必要です。
これは、暇があれば、ということで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。