SSブログ

草木が白くなってきました [雑記]

皆さん、こんにちは。

午後からホームセンターに行き、空っぽになった掃除用洗剤や窓に貼るプチプチを買ってきました。
その後、外壁を高圧洗浄機で洗い、家の周りがピカピカになりました。

ホームセンターに行っている頃から雨が雪に変わりました。
一時強く降った時間帯もあったので、草木はうっすらと雪をかぶって白くなりました。
今もちらちらと降っていますが、さすがに日中は道路や屋根に積もることはないです。
夜は間違いなく積もるでしょうし、道路は凍結するでしょうね。

高圧洗浄機を使っている間、ノースフェイスの登山用レインウェアを着用していました。
靴は安全靴で、完璧な装備でしたので、全然寒いとは思いませんでした。
結構ドロドロになっていましたが、そのまま水道のシャワーで洗えばいいですし、レインウェアは良いですね。

あとは、窓にプチプチを貼っていくだけですが、カッターナイフが見当たらんぞ(苦笑)。
どこに片付けたかな…。
買いに行った方が早いかな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。