SSブログ

プチプチ貼り完了 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は極寒の一日となりました。
日は出ていても、我が家近辺では4度台止まりでした。
外の水道につけているホース内は凍結していましたし、朝は草木がうっすらと白いままでした。
幸い雪は降らなかったようで、道路などは所々濡れていた(朝は凍っていた?)感じです。

朝食を済ませてすぐイオンモールに買い物に出かけました。
今年はお互いの両親の元を訪問しないつもりですので、食材を2~3日分買い込んでおきました。

帰宅してから、プチプチ貼り付け作業の続きをやりました。
掃除しながらの作業でしたので結構手間取りましたが、お昼過ぎにお風呂以外すべての窓に貼り終えました。
何となくですが、暖房を切った後のぬくもり持続力がアップしたように感じます。
これが気のせいでなければ最高なんですけどね。
今夜も冷える予報ですから、明日の朝どんな感じか楽しみです。

終わった後、今年最後の練習に出かけました。
EDGE830の気温計はずっと2度前後でしたが、まさにそんな感じの寒さでした。
西風がやや強く、生き返りともやや苦戦しました。
今年はこれが乗り納めとなりました。

後ほど、今年一年を振り返ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。