SSブログ

雨で何もやる気がしない [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は雨が降ったり止んだりです。
冷え込みはなかったのですが、雨のため全く気温が上がらない感じです。

木曜の晩に確定申告をしたのですが、誤りに気付き再度入力していたら日付が変わってしまいまして、そのせいで昨日は寝不足でかなりしんどかったです。
なので、明け方一度トイレに行ったのですが、次目が覚めたら8時過ぎていました。

FOREATHRETE935で睡眠のログを取っていますが、9時間以上寝た割に深い睡眠の時間は1時間もなく、ちょっと意外な感じでした。
ぐっすり寝たなって感じる日は、不快睡眠が1時間半ぐらいあるものです。
それでかどうか分かりませんが、寝足りないような感じが…(苦笑)。

先ほど20分ほど昼寝をしましたが、まだダメですね。
なので、ローラー台に乗ろうかなと思ってのですが、面倒くさい気分の方が上回っています。

ということで、今日は完全オフということで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。