SSブログ

家事をこなした一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

朝も昼も、少し季節を先取りしたような暖かさの一日となりました。
天気はといいますと、昼過ぎまでは晴れていましたが、徐々に雲が増えていった感じです。

今朝目覚めてスマホを見ると、1か所KOMを奪われたという通知がありました。
車に進路をふさがれてのKOMでしたので、自分でも満足していませんでしたし、そのうち奪還しに行きますよ。
気持ちは落ち着いていなかったのですが、数百メートルとはいえ平均時速52.5km以上が求められるので、しっかり整えてから出陣するべきでしょう。

掃除洗濯をしていたら義母から電話があり、おはぎとかその他いろいろ貰いに行ってきました。
自分の実家ほどではありませんがまあまあ近いので便利がいいです。
ついでにGSに寄って洗車しておきました。

帰宅後は収納の整理をしたり、庭の落ち葉を集めたりしました。

あと、車の中でまったりしたかったので、車内清掃をしてからセカンドシートとサードシートを対面にしたり、フルフラットにしたりして遊んでいました(笑)。
チャリンコを積んでどこかに遊びに行きたいのですが、まだ寒いですからね。
自宅で出かけた気分が味わえれば、ものすごく安上がりです。
気温が高かったので、閉め切った車内も結構暖かかったです。

そんなこんなで夕方になりましたので、今日は自転車には乗っていません。
明日の昼間は天気がもつみたいですので、早い時間に自転車に乗っておこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。