SSブログ

Winter has come back [雑記]

皆さん、こんばんは。

朝はそれほど寒いと思いませんでしたが、今日は全く気温が上昇しませんでした。
今日の最高気温は日付が変わった頃の気温で、最低気温は日暮れ後でした。
通勤途中に吹雪のようになりましたが、その後は降ったり止んだりを繰り返していました。

さすがに広島辺りでは、日中いくら降っても積もることはありません。
風も強かったですしね。

帰宅する頃には震え上がるような寒さでした。
でも、コートは要らないなぁ(笑)。

さっき外を見たら、うっすらと白くなっていました。
その後帰宅した妻によると、安佐町の方は結構積もっているとのこと。
で、明日は早めに出勤するからということで、5時にたたき起こされる模様です。
自分も早めに出勤した方がよさそうですので、さっさと寝ることにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。