SSブログ

ぎっくり腰を再発してしまった [雑記]

皆さん、こんばんは。

朝から降っていた雨は、昼過ぎに止み、帰宅する頃には少し青空が見えていました。

今週は4連休明けで3日しか働いていませんが、水曜日の朝、まさかのぎっくり腰再発で一日が始まりました。
重症ではなかったので、何とか歩けたこともあり出勤しました。
椅子に座っている限りは特段影響ありませんでしたので、一昨日、昨日と無事に過ごすことができました。
辛かったのは、自宅から最寄りのバス停及び職場最寄りのバス停から職場までの徒歩でした。

普通の人だったらどうするのかな?
やっぱり無理してでも出勤するのかな?

テレワークしても良かったんですけどね。

今日が金曜日ということで助かりました。
でも、今日になってずいぶんよくなってきましたので、明日にも完治しそうです。

ぎっくり腰って、意外にも自転車には乗れるものなんですよね。
前かがみなので、姿勢的には楽だからかもしれません。

明日は天気が回復しているようですので、もし大丈夫であれば練習再開するつもりです。
ただ、風が強そう…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。