SSブログ

明日からしまなみ合宿です [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日も朝晩は寒いですが、昼間は20度近くまで上がり過ごしやすい一日となりました。
おかげで平日練がはかどり、平日だけで一週間の目標運動量をクリアできました。

明日から1泊2日で2年目の若者と大三島にて合宿を開催します。
太田川沿いで何度か一緒に走っていますが、本格的なサイクリングロードを走りたいというので、今回の企画をセッティングしました。
自分一人であれば日のあるうちに帰ってくることも可能ですが、初心者となるとそれは無理でしょう。
ということで、いくら遅くなっても構わないようにとの判断で宿泊付きにしました。
ビワイチ以来、久しぶりにチャリエースの本領発揮です。
しかし、キャンプ場は予約でいっぱい、RVパークも空いていませんでした。
なので、やむなく車中泊をすることにしました。

車中泊にすると夜が長いんですよね(苦笑)。
朝早く目覚めてもすることもないですし…。

キャンプしたい時にキャンプできない、何とも世知辛いご時世ですこと。

今23時40分ですが、なぜこの時間に起きているかといいますと、日付が変わった瞬間から、グランツールせとうち2022の先行予約が始まるからです。
170kmの優先予約は60枠しかないそうなので、1番乗りを目指します。
明日は5時起床予定なので、寝不足で走るようになります(苦笑)。
自転車で走っていて時々眠気に襲われることがありますが、そうならないことを祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。