SSブログ

変な天気の一日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日はちょっと気温が低めで、晴れたり曇ったり雨が降ったり、空模様が忙しく変化する一日です。
通り雨みたいな感じで、北から雨雲が流れてきて雲がかかったエリアだけ雨が降っています。

おかげで、自転車に乗ろうかなと思っていましたが、いつ降られるか分からないのでやめました。
濡れた路面を走ると、車体が汚れますしね。

こんな天気ですので、最初自転車で歯科に行くと言っていた妻を車に乗せ送って行き、終わってから讃岐屋のうどんを食べて帰りました。
この寒い季節には、スタミナうどんが一番のお勧めです。

明日の朝は3~4度まで冷えるらしいので、寒さに弱い植物を屋根の下に運んでおきました。
場合によっては屋内に入れた方がいいかもしれません。
暑かったり寒かったり、この初冬は気温の変化が激しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。