SSブログ

雨のため家ごもり [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島、昨夜から降り出した雨が続いていましたが、お昼過ぎぐらいから止んでいるようです。
一時晴れ間が出た瞬間がありましたが、どんよりとした空です。

そんな天気ですので、今日は家ごもりしています。
特にすることもなく、といったところです。
財布はすっからかんですし(笑)。

特にすることもなく、ただPCに向かっているといった一日です。
勤労感謝の日ですから、のんびり過ごすのも悪くないでしょう。

ただ、ぼーっと過ごしている訳ではなく、いろいろ考えを巡らせていますよ。
自転車のこと、家のこと、仕事のことなど。
皆さんにもそういう時間ってありますよね?

路面が濡れたままですので、今日は自転車には乗りません。
昨日夜練したのですが、ガーミンさんからは休息3日と言われました。
3日も休んだらこれまたパフォーマンス低下だなんだって言ってくるくせに(笑)。

週の中日に休日があるのは、とてもありがたいことですね。
いい休養になります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。