SSブログ

返ってきたV3-RS [自転車]

皆さん、こんばんは。

午後は曇りの予報でしたが、弱い雨が降ったり止んだりしています。
おそらく明日も似たような天気傾向になるのでしょうね。

さて、夕方ZWIFTを楽しんでいたら、ワイズロードから電話がかかってきました。
修理は完了したけど、スマホでDi2を設定しているので設定をいじれないので来店してほしいとのことでした。
もちろん、ZWIFTを中断してすぐワイズロードに行きました。

で、セッティングを完了させ、アップデートも済ませていただき、帰宅の運びとなりました。
費用は5万弱となりました。
諸事情あって、工賃は半額にしていただいています。

STIを外しているのでバーテープは交換となりました。
元はコルナゴ純正の黒いものがついていましたが、今回はコルナゴ純正の白にしてみました。
車体が白ですから、より一層白の面積が増えました。
黒の方が全体的に締まって見えましたが、白にすると少し派手さが増したように感じます。
最初のロードバイクが新家工業のEXCELLA(白)で、バーテープをいろいろ交換していたのが懐かしいです。
ブルーブラックのCLXも最初のバーテープが白で、これはこれで格好良かったです。
今は黒に金文字のちょっとやんちゃなバーテープを巻いています(苦笑)。

折角戻ってきたのに、雨では乗る機会がありませんね~。
多分明日もZWIFTすることになると思い、バイク(CLX)をローラー台にセットしたままです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。