SSブログ

雨はほぼ止みましたけど… [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨日からの雨はようやく止んできたようで、徐々にですが雲に切れ目が見えるようになってきました。
寝る前より朝の方が気温が高く、10度台からのスタートです。
おかげで、エアコンがないと肌寒いぐらいの体感で、まずまず過ごしやすいです。
乾燥しがちな自室も、昨日からの雨で空気が多少潤っています。

雨は止んだにしても、道路はすぐには乾きません。
なので、ローラー練をすることになるのでしょうね。
今日V3-RSに乗るのは諦めます(苦笑)。

この先の予報を見ますと、数日おきに雨マークがついています。
春が近づいている傾向でよいことですけど、次は木金に雨マークがあります。
金曜日に有休を取ってキャンプしようと思ってたんですけど…(涙)。
冬場わざわざ雨の中キャンプするのは、ほんとの好き者じゃないとね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。