SSブログ

四連休にしてみたものの [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜から天気が微妙だったのですが、朝起きて外を見たら雨が降った後でした。
2月も下旬になってきて朝晩はあまり冷え込まなくなってきましたが、今日は今のところ曇天です。

明日を月イチ有給消化に充てたので、この週末は四連休です。

いまいち天気がはっきりしないので、何かしようという意欲が削がれます(苦笑)。
まだ寒いけどキャンプでもと思ったんですけど、寒い中雨が降る中キャンプはしたくないということで、何も決められないまま今日を迎えてしまいました。
元々今夜から明日にかけて天気が崩れる予報だったのですが、今朝天気が崩れ、明日は降るか降らないか微妙な感じに変わっています。

キャンプしたい気持ちはやまやまですが、その前後何して過ごすかとか全く思いつかずってのもあります。
自転車を積んでしまなみ辺りに出かけようかとも思ったのですが、雨が降ったら走れませんし、朝晩屋外だとまだまだ寒いですし。
寒い中、夜が長いですしね。

それなら家でおとなしくしておく方がまだましかなと思ったりして(苦笑)。

ただ、このまま月曜日を迎えると悔しいので、何かしようと企んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。