SSブログ

今日も雨が降ってきました [雑記]

皆さん、こんばんは。

朝のうちは日差しもありましたが、どんどん雲が厚くなり、午後からは雨になりました。
ずっとではないですけど、木曜日から毎日降っていますね(苦笑)。

今日は午前中に二度洗濯機を回してから、母と一緒にオンワードのファミリーセールに行ってみました。
めぼしいものがあれば買おうかなと思ったのですが、特に買うものもなく会場を出ました。
オンワードの服って普通に数万円しますから、たとえ半額でも1万○千円とかしますからね(苦笑)。
スーツ類も今のところ間に合っていますし。

その足で衣料品卸のアスティに行き、靴下を買って帰りました。
DAKSのハンカチを売っていましたが、オンワードのセール会場にはなかったような…(苦笑)。
オンワードには、いつもポロラルフローレンのハンカチがありますね。
ブランドの小物類はOEMなど入り乱れていますから、何を買えばいいのかよく分かりません。

更にコストコに足を延ばそうと思い走行していたら、雨が落ちてきました。
一旦帰宅して洗濯物を取り込んでからコストコに行きました。
真昼に行くと大混雑していますね。
自分は人混みが嫌いなので、滅多に真昼からコストコには行かないです。
コストコを出ると、割と本降りの雨になっており、いったん帰宅して正解でした。

本来この週末のどこかでキャンプしようと考えていましたが、止めて正解でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。