SSブログ

天気の回復が鈍い [雑記]

皆さん、こんにちは。

木曜日に休んだので、あっという間に週末が来た感じです。
でも、読者の皆さんなら木曜日に大変な目に遭っていたことはご存知かと思います(苦笑)。
働いている時よりストレスを感じていたかもしれません。

さて、今週前半など朝晩ひんやりする日もありましたが、雨の今朝なんかでも最低気温は10度台と暖かくなってきました。
桜もぼちぼち開花しそうな雰囲気です。

昨日からの雨は既に止んでいますが、空の方は今一つすっきりしない状況です。
このまま一日曇り空なのかなと思うような感じです。
ですので、まだ道路などは乾ききっていないですね。
なので、洗濯物は念のため部屋干ししました。

木曜日にV3-RSに乗ったので、まだ禁断症状は出ておりませんが(笑)、乗れるものなら乗りたいですねぇ。

レーシングトップモデルに乗っていて不満などあろう訳もないですが(笑)、願わくばローハイトの超軽量ホイールを履いたらどうなるのか知りたいというところです。
でも、娘の学費で搾り取られてしまい極貧状態となっていまして、ホイール購入など夢のまた夢状態に陥ってしまいました。
自分の自転車よりは娘の将来の方が大事ですから、学費がいらなくなるその日を夢見て耐え忍ぶしかありません(苦笑)。
共に頑張りましょう!世の中のお父さん。

来週末、またワイズロード広島にバイチャリが出張してくるそうですので、WH-6800とキシリウムSディスクを売却します。
売却益は、多分生活費に消えます(苦笑)。
まあ、仕方ないです。

天気が悪いと悶々としてしまいますので、スカッと晴れてほしいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。