SSブログ

今日はいい天気 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は朝からいい天気です。
ただ、快晴の空ゆえ、放射冷却で朝はひんやりしていました。
でも、今は日差したっぷりで日差しの元では結構暖かさを感じます。

週間予報を見ていますと、火曜日以降ずっと雨マークです。
ですので、今日はいろいろやっておかねばなりません。

ということで、まずは先週使った寝袋や掛布団を干しました。
続いて洗濯機を2度回し、シーツや布団カバーなども洗濯しておきました。
バルコニーにはもはや他の物を干すスペースはありません。

今週は平日練ができそうにないので、しっかり走っておかねば。
昨日は結局CLXで団地を4周しただけです。
たいぎかったってのが一番の理由ですけど(苦笑)。
ただ、リアをWH-9000-C24-CLに付け替え、ヒルクライムする気満々で出かけました。
CLXにWH-9000を履かせた状態と、V3-RSの現状だと、どっちがヒルクライムに向いているのでしょうか。
ホイール周りはCLXの方が軽量ですけど、車体全体でみると多分V3-RSも負けていないと思います。

他にもいろいろやっておきたいことはありますけど、体は一つしかありませんので悩ましいところです。
まあ、明後日祝日がありますから、休日しかできないことは明後日に持ち越しとしましょう。
明後日は多分雨でしょうから、することはないと思いますし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。