SSブログ

雨の日曜日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜遅くから雨が降り出したみたいで、朝起きたら雨が降っていました。
今は既に雨は上がってしますが、曇り空で路面などが乾きそうにないので、洗濯物は部屋干ししています。
徐々に回復するようですが、早く晴れ間が戻ってほしいです。

そんなわけで、今日はあまり太陽光発電が見込めないので、やむなくPC等も商用電源に頼るしかないです。
50W出力のアダプタで大容量ポータブル電源の充電を一晩実施しましたが、思うほど容量は回復していませんでした(苦笑)。
これはよろしくないので、180W出力の汎用ACアダプタを購入することにしました。
AC充電の半分の電力量となりますが、多少ましになるでしょう。

DC充電もいかれてしまったら、再度高橋ファイルさんに依頼しようかなと考えています。

部屋干しということで乾燥機を動かしていますが、この電力もバカにならないので…(苦笑)。
ほんと早く日差しが戻ってきてほしいです。

そういえば昨夕団地内を5周したのですが、乗ったのはCLXでした。
このままだと、今週末はV3-RSに乗らずに終わってしまいますので、せめて路面だけでも乾いてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。