SSブログ

GARMIN EDGE840 SOLARを入手しました [自転車]

引き続きです。

仕事中にワイズロードから電話がかかってきました。
用件は、EDGE840 SOLARが届いたので、都合の良い時にお越しくださいとのこと。

明日だと思っていたのでびっくりしましたが、帰宅後車に乗り換えフジグランを目指しました。

で、店先で実機とご対面しました。
写真で見たよりずんぐりした印象です。

家に持ち帰り、夕食後にセットアップを開始しました。
なかなかスマホとペアリングしてくれなくて、大苦戦しました。
センサー類は、V3-RS、CLXすべてのセンサーを同時に一気にセットアップしました。
ある意味荒業ですね(苦笑)。

GARMIN CONNECTに接続すると、過去のデータも参照の上、サイクリング能力が表示されるようになりました。
持久力スペシャリストと表示されていました。
何か、自分の知らない一面を知ったような感じを受けました。
まあ、自称スプリンターですが、持久力にも自信はありますので。

明日すぐにでも使いたいところですが、あいにく職場の自転車部の飲み会があるので明日はダメです。
830を売る準備をしなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。