SSブログ

しっかり充電 [雑記]

皆さん、こんばんは。

午前中結構強めに降っていた雨ですが、昼頃には止みました。
買い物に行く際、とても澄んだ景色でしたので、G7サミット会場のプリンスホテルからも良い景色が眺められたのではないかと思います。

さて、午前中はForeathlete935を修理交換に出すためヤマト運輸に行き、その後は観葉植物の植え替えをしたりして過ごしていました。
Foreathlete935は壊れたわけではなく、ガラスに傷が入ったり、3年使ってバッテリーが若干へたっていたリするので、サポート期限が到来する前に修理交換に出すことにしたんです。
今年の6月が期限らしいですが、修理という名目で新品交換らしいので、妻に渡す前に新品にしておこうと思った次第です。

午後は特にすることもなく、異動後2週間全力で仕事に打ち込み消耗していた心身を休めるため、ほぼ寝て過ごした感じです(苦笑)。
自分の仕事を覚えつつ、新人の面倒を見ていますので、プレッシャーがすごいです。
ここ数年、月の残業時間は数時間程度でしたが、今月は今のペースだと20時間超えそう。
その分ちゃんと残業手当がもらえたら、別にいいですけど。
ForeRunner965に変えてから、トレーニングレディネスやボディバッテリーを毎日確認していますが、トレーニングレディネスでは今すぐ休養が必要ですという表示の日ばかりでしたし、ボディバッテリーも100%まで回復している日はほとんどなかったです。
トレーニングレディネスの方はちょっと判定が厳しいなと思っていましたが、先週なんて日に日にやつれていくのが分かりましたし、まんざらでもないなと思っていました。

でも、今日しっかり休養したおかげで多分明日以降は完全復活できるでしょう。
明日は晴れますししっかり自転車に乗り、明後日は後輩たちとポタリングするので軽い運動で済み、月曜日は様子を見て走る距離を考えます。
火曜日からは完全リフレッシュして仕事に打ち込めるよう、準備・調整します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。