SSブログ

コロナに感染してしまった [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日の広島、一日どんよりとしていて、日差しはほとんどなかったように思いました。

さて、昨日から少しのどに痛みがあるなと思っていたところ、今日になって発熱の症状も出たことから妻に抗原検査キットを買ってきてもらいました。
検査の結果は、見事に陽性でした。

自宅と職場の往復の日々でしたが、どこでウイルスを貰ってしまったのでしょうかね。
多分、これまでに感染した人も、多くはそんな感じだったのではないかと思いますけど。

ForeRunner965で血中酸素濃度を測定できるのでモニタリングしていますが、94~96を行き来しています。
平常時は98ですので、若干下がっているのが分かります。
目安的には軽症~中等症といったレベルのようです。

体調に変化がない限り、寝て直すしかないようですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。