SSブログ

久しぶりにガチ走行してみたけれど [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日はやや雲が多いものの日差しに恵まれた一日となりました。
気温は30度に届かなかったものの、湿度が高めなので不快な気候ですね。

昼イチで、7/8開催の佐木島ロードレースのスタッフ打ち合わせに参加しました。
職場の関係で、ボランティアですが運営本部事務局の副責任者を拝命しまして。
私の場合、各担当の連絡役と遊軍で何かあった時に対応する役割を仰せつかりまして、ひょっとすると運営の車でコース内に入ることがあるかもしれないそうです。
完全な裏方ですが、成功裏に終わるよう努めます。

余談ですが、イケメン監督の奥さんは美女ですね。
うらやましい…。

打ち合わせが終わってからV3-RSで練習に出かけました。
最近練習らしい練習ができていませんので、比較的出力を上げることを意識して乗ってみました。
鈍った体はそれなりの動きしかしてくれません。
出力を上げるとすぐへばってしまう感じでした。
これではだめですね。
コロナの後遺症でまだ痰が完全に切れていませんし、この体たらくですから、FTPもダダ下がりです。
このままではいかんですね。

目標がない中での練習ですが、いつレースに参加してもちゃんと対応できるよう、日々鍛錬を続けることが重要と心得ております。
来週以降、梅雨明けまでの間は雨の日が増えそうですが、ローラー練も組み合わせながら練習したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。