SSブログ

今日は多少ましでした [自転車]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は晴れたり曇ったりですが、薄雲がかかり続けていたような感じの一日でした。
気温は28度台までで、そこまで暑いという感じではなかったです。

ただ、この時期になると晴れている日限定ですが、家中を締め切り、2部屋ぐらいエアコンをかけておくと、家中快適に過ごせます。
屋根にソーラーパネルがあるので、発電量を超えない範囲で使えばいいのです。

午前中は洗濯や掃除に勤しんで、午後少しのんびりしてから走りに出ました。
昨日はやや短縮バージョンで走りましたが、今日はほぼいつもと同じコースを走りました。
昨日が慣らし運転とすれば、今日は全開モード…だったんですかね(苦笑)。
昨日よりは脚にかかる感じでペダルを漕いでいました。

まだまだ本調子って感じではないですが、ずいぶん戻ってきたような気はしました。
ガーミンの判定はVO2maxでした。
それなりに踏んでいたことはこれで証明されました。

インターバル的な練習がしたかったのですが、今日はちょっとやめときました。
明日からしばらく雨の予報ですので、室内練でこの状態を落とさないように気を付けたいと思います。

余談ですが、V3-RSの構成をご紹介。
本体:コルナゴV3-RS DISC(ビアンコ)
コンポ:アルテグラ8170
ステム:純正ステム(SR9)
ハンドル:DEDA ZERO100
ホイール:MAVIC COSMIC SLR45 DISC
タイヤ:PANARACER AGILEST TLR(25C)
ペダル:GARMIN RALLY RS200
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。