SSブログ

有給をフル活用 [自転車]

皆さん、こんにちは。

今日は月イチ有給取得中です。
明日にしたかったのですが、先輩に先を越されてしまいまして…。
まあいいです。

今日もい天気の一日で、昼間はちょっと暑いぐらいです。
ただ、午後から徐々に雲が増えてきたように感じます。
朝晩との寒暖差が大きいので、朝は長袖でも昼間は半袖で十分です。
しかし、雨が降りませんね。
先週末ライドしていたら、根の谷川はほぼ干上がっていました。
幸か不幸か、台風が全く来なかったので、まとまった雨がしばらく降っていません。

さて、今回の月イチ有給は平日にしかできないことをフルにやっている感じです。
午前中はまず大型ごみの搬出で安佐南工場まで行ってきました。
先日買い替えた掃除機、去年落車した時壊れたフォークを捨ててきました。
WH-R9100-C40-CLはもうちょっと持っておこうと思い、捨てるのを思い留めました。

その帰りに車に給油し、買い物しておきました。

午後からはしばらく庭の手入れをしていたのですが、暑さと蚊に耐えかねて1時間ほどで撤収しました。
ふと思い出したのが、V3-RSのブレーキオイル交換です。
ワイズロードに電話したら、予約なしで持ち込み順に受け付けますとのことでしたので、すぐ持っていきました。
今日はスタッフがほとんどおらず、預かり対応となりました。
どうせ今日明日は使いませんし、土日のどちらかに戻ってきたらいいです。

今週は妻の帰宅が遅いので、夕飯は自分のだけを準備すればいいのです。
ということで、手抜きといきたいところでしたが、今夜はシーフードのアヒージョにします。

ちょっと疲れましたので、後ほど昼寝もしておきます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。