SSブログ

風が強かったのでベース走のつもりが [自転車]

皆さん、こんにちは。

昼食後、お腹がこなれてきた頃合いを見て走りに出ました。
もちろん休日はV3-RSの出番です。

ただ、風が強いのでベース走をしようと思い、のんびり走り始めたんです。
下り坂は煽られて転倒しないよう、細心の注意を払って臨みました。
どう走ろうか考えながら太田川沿いを南下しました。

川土手ではいい風だったので、ついかっ飛ばしてしまいました。
帰りがしんどいなと思い、単純往復とせず、大内越峠を通って帰ることにしました。
新サッカースタジアムの周りは、ほぼ外構工事に移行しており、完成間近となっています。
お城の周辺でフードフェスタをしているので人が多いかなと思いましたが、案外少なかったです。

城南通りで折り返し、新こうへい橋を渡って京橋川沿いを走りました。
追い風で最高に気持ち良かったです。

饒津神社のところから二葉の里歴史散歩道に入り、大内越峠経由で帰宅しました。
つい大内越峠でも踏んでしまい、脚売り切れとなってしまいました。

最後の団地の坂はノロノロと登って帰ったのですが…。
ガーミンさんの記録だと無酸素とのこと。
思っていたのと真逆の結果じゃん(苦笑)。
ベース走と思っていたのに無酸素ですか。
あちこちでスプリントめいた走りをしたからでしょうね。

調子が良かったからこんな走りになってしまったのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。