SSブログ

まったりした一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は一日どんよりしていて、ごくたまに霧雨が一瞬降ってくるような天気でした。
おかげで最高気温は15.9度、現在既に10.3度まで下がっています。
明日の朝は8度の予報ですので、結構寒く感じるでしょう。
ほんと、秋を通り越して冬がやってきたって感じがします。

さて、今日はこんな天気でしたので外出する気になれず、家の用事をすることとしました。
洗濯後、1階の窓を掃除して回りました。(外だけです)
まず窓全体に水を流し、その後窓クリーナーを吹きかけブラシでこすってから水で流し、その後スクレイパーで水気を切る流れです。
泥が跳ねている場所やら蜘蛛の巣が張った場所やらありましたが、きれいになりました。
来週以降、2階以上もやることにします。
ベランダへの窓は楽ですが、ベランダがない箇所はちょっと辛いですよね。

午後は少し昼寝して、日が差してきたのを確認して3時過ぎに走りに出ました。
今日は牛田山をぐるっと回った感じのコースにしましたが、のろのろでした(苦笑)。
小一時間、汗がにじむ程度の強度で散歩してきたって感じです。

明日は冷えるということで、今シーズン初めて灯油を買いに行きました。
いつもはコスモで給油しており灯油もコスモで買うことが多いですが、リットル数円の差であれば、近いエネオスでいいかなと思い、エネオスに行きました。
広島は、エネオスよりコスモの方が明らかに安いです。
リットル3円違いましたが、コスモに行くガソリン代の方が高いですね。

早速ファンヒーターに給油し、試運転しておきました。
明朝は早速必要かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。