SSブログ

ボロボロの一週間でした [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は一面雲に覆われ、日差しが届かない天気です。
朝は0度まで冷え込み、相変わらず寒いですが、木曜日とかのことを思うとずいぶん寒さは和らいできたように思います。

さて、この一週間、体調不良との戦いでした。
先週末ぐらいから喉に違和感が出ていたのですが、天候不良により家に籠っていたこともあり、市販薬で何とか耐え忍んでいた感じでした。
で、月曜日は職場の忘年会、火曜日は岡山県北に出張と、忙しくしている中、火曜日の晩ぐらいからこれはやばいと思うようになりました。
水曜日は出勤したものの、午前中でリタイヤし、昼休みに耳鼻科に行きそのまま帰宅しました。
木曜日は月イチの有給として、一日寝込んでいました。
インフルでもコロナでもなく、単なる風邪のようです。
時折微熱がありましたが、金曜日の朝には収まっていました。
で、金曜日は通常出勤したのですが、この夜も忘年会でした(苦笑)。
薬はずっと飲んでいますし、ガーミンのボディバッテリーを意識しながら過ごしていたため、悪化することはなかったようです。

というような感じの一週間でしたが、金曜日の晩ぐらいから回復に向かっているのを実感しています。
今は喉というより鼻に来ていますが、そちらもほぼ収まってきています。

デュアスロンに向けて練習したいところですが、丸2週間何もできずにいます。
膝の方はずいぶん落ち着いてきましたが、まだ万全って感じではないです。
騙し騙しのぶっつけ本番かな、なんて思っている今日この頃です。
先週少しバイクに乗ってみましたが、この膝の痛みはバイクには影響がないことが分かっています。

明日から頑張れるよう、今日一日もう少し静養します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。